2017年12月 | コラム | 京都府亀岡市で、コインランドリー・福祉用具レンタル・販売・土木建築・不動産事業で貢献する浅田建設

採用情報
RECRUIT
SDGs
取り組み

SDGs
お問い合わせ
INQUIRY

コラム

リフォーム実績やお客様の声など、
浅田建設がお届けするコラムです。

2017年12月

福祉用具レンタル・販売のご意見・ご感想など

2017.12.18
お客様の声
「福祉用具の適正な供給を通じて、利用者の自立支援向上に貢献する。」
この思いで最適・最良な福祉用具貸与事業が実現できるよう取り組んでおります。

福祉用具のレンタル・販売では、数多くの実績を積み重ねてまいりました。
お客様より様々なご意見・ご感想も頂戴しており、こちらで随時ご紹介していく予定です。

また、是非皆様のご意見・ご感想もお待ちしております。
 

福祉用具の導入に伴う改修工事の実績

2017.12.18
住宅改修リフォーム実績
弊社では、福祉用具のレンタル・販売だけに留まらず、住宅改修で快適な暮らしを
ご提供いたします。

階段の上り下りであったり、入浴の介助であったり、福祉用具の導入に伴う改修など、 
福祉・介護に住宅改修は、切っても切り離せません。

弊社で請け負いました、改修工事の実績を随時ご紹介していきますので、
是非ご参考になさってください。
 

ウェブサイトをリニューアルしました

2017.12.18
コラム
いつも弊社サイトにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
この度、浅田建設の会社情報や事業内容を分かりやすくお伝えするために、
情報を整理し、より充実した内容でウェブサイトをリニューアルいたしました。

今後も、より利用しやすく、充実した内容をお届け出来るよう努めてまいりますので
引き続きよろしくお願い申し上げます。